Twitter や関連サービスの最新情報をお伝えします。by Twitter アカウント管理ツール「SocialDog」

Twitter マーケティング情報局

Twitter 仕様変更

【速報】140字以上のツイートをしたいときに一括で投稿できる日が来るかも!?

投稿日:2017年11月20日 更新日:

「翻訳中のメモとペン翻訳中のメモとペン」のフリー写真素材を拡大

先日、こちらの記事で140字以上ツイートできるよう仕様変更したことをご紹介しました。そして現在では、さらに多くの字数を投稿できるよう仕様変更の試験中とのことです。

しかし今回の仕様変更は、1ツイートあたりの文字数が増やすための仕様変更ではなく、長文をツイートする際、一括で投稿できる「tweetstorm」についてです。

詳細

ツイートするとき、文字カウンターの横に [+] が表示されます。 開くとあらたにツイートできる分が増え、 [ Tweet all ] を開くと正しい順序で一括でツイートできる仕組みです。

f:id:hsnmnks:20171120115959p:plain

ANDROIDPOLICE参照)

いつから?

tweetstromについて書いている@TwitterSpportでは、開始時期についてふれていません。また、どの言語でこれらの仕様が反映されるかもふれていないため、分かり次第ご紹介したいと思います。

無料でフォロワーを増やせるツールがあるって本当?

6万社が使うフォロワーを増やすためのTwitterツールがあることを知っていますか?

SocialDogというマーケティングにおいて重宝されているツールは、投稿予約やフォロワーを管理をできるだけでなく、分析や自動化機能もあるので、効率的にフォロワーを増やすことができます。

まずは無料で使って見ましょう。

無料ではじめる


今一番読まれている記事
Twitterのフォロワーが300%増!?効率的にフォロワー獲得を実現する方法とは

みなさんTwitterを活用できていますか?フォロワー数が伸び悩んでいませんか?もしかしたら、Twitterをきちんと使いこなせていないかもしれません。Twitterは基本をおさえて、継続的に運用すれ ...

-Twitter 仕様変更

Copyright© Twitter マーケティング情報局 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

x