Twitter や関連サービスの最新情報をお伝えします。by Twitter アカウント管理ツール「SocialDog」

Twitter マーケティング情報局

その他

Twitter、いいねしたツイートの順番を「日付順」から「押した順」へ変更

投稿日:2017年7月26日 更新日:

f:id:hsnmnks:20171020115826j:plain

今月22日、Twitterは「いいね欄」の表示を、ツイートが作成された時系列順から、各ユーザーがいいねをつけた時系列順に変更することを発表しました。

22日の時点ではAndroid版のみの実装でしたが、現在ではiOS版でもこの変更が反映されているようです。

今までは、いいねしたばかりのツイートでも投稿日時が古いものから順に表示されていたので、遡るのが大変でした。

今回の仕様変更によって、「さっきいいねしたばかりのツイート」を探すのが手間をかけずに行うことができるようになります。

いいね欄に関しては以前から変更を望む声が多かったので、今回の仕様変更でTwitterが利用しやすくなった、と感じる方も増えたのではないでしょうか。

今後、Twitterのユーザーへの対応にますます期待が高まります。

無料でフォロワーを増やせるツールがあるって本当?

6万社が使うフォロワーを増やすためのTwitterツールがあることを知っていますか?

SocialDogというマーケティングにおいて重宝されているツールは、投稿予約やフォロワーを管理をできるだけでなく、分析や自動化機能もあるので、効率的にフォロワーを増やすことができます。

まずは無料で使って見ましょう。

無料ではじめる


今一番読まれている記事
Twitterフォロワー数の推移などをグラフで分析できるツール3選

Twitter アカウント運用では、フォロワー数が重要な指標となります。 しかしTwitter の画面では、表示した時点でのフォロワー数しかわからないので、例えば今月どのくらい増えたかなどは、毎日記録 ...

-その他

Copyright© Twitter マーケティング情報局 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.