social

SNSマーケティングに関する最新情報をお届けします

Presented by. socialdog

フォロワーを増やすために導入すべきツールとは?ツールの選び方から徹底解説

Twitter、初心者やFF外のユーザーからの通知をオフにするフィルターを新たに追加

X(Twitter)の使い方投稿日:2017年7月13日 更新日 :2021年2月15日

f:id:hsnmnks:20171020180252j:plain
7月11日、Twitterは通知制限の詳細項目が追加されたことを発表しました。

今回の仕様変更によって、「フォローしていないアカウント」以外にも「フォローされていないアカウント」や「新しいアカウント」からの通知をオフにすることが可能になりました。
Twitterの設定画面を開き、「通知」を選択することで、この仕様変更の設定を行うことができます。
f:id:ashm:20170713011214p:plain
知らないアカウントからの通知がオフできることはありがたいかもしれません。
画像からも分かるように「プロフィール画像が設定されていないアカウント」や「電話番号が未認証のアカウント」など、個人を特定されにくいアカウントからの通知もオフにできるようになりました。
しかし、アカウントのプロフィール画像を設定していなかったり、電話番号の認証を行っていなかったりすると、相手側の設定によってはあなたの通知がオフにされている可能性もあります。
気になる方は、お早めに設定を変更することがオススメです。

X(Twitter)において、フォロワーを増やしエンゲージ高めるには

ダッシュボード

100万アカウントで使われているX(Twitter)マーケティングのためのツールがあることを知っていますか?

SocialDogというマーケティングにおいて重宝されているツールは、投稿予約やフォロワーを管理をできるだけでなく、分析や自動化機能もあるので、効率的に効果的な運用を行うことができます。SocialDogを運用に活用して、フォロワーを増やし、エンゲージメントを高めましょう。

この記事の執筆者

SocialDog

SocialDog編集部

SocialDogは、Twitterマーケティングのためのオールインワンツールで、70万以上のアカウントで活用されている国内ユーザー数No.1※ のサービスです。
Twitterマーケティングツールを提供してきた知見をもとに皆さまに役立つ情報をご提供しています。
※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ。2021年2月期_実績調査

関連記事

すべての記事を読む

Twitterのフォロー・フォロワーの管理を行いた人におすすめの記事

おすすめ記事

すべての記事を読む
70万アカウント突破!

X(Twitter)マーケティングに
欠かせないツール

時間が取れない人の運用から本気の運用までSocialDogは対応することができます。また、時間が取れない人でも、本気でも、結果を出すための機能、サポートがあります。

pc 今すぐSocialDogをはじめる
pc